更新情報

HOME > 更新情報 > 第14回バレーボール「大崎杯」開催!

第14回バレーボール「大崎杯」開催!

12/1(日)、第14回品川区小中連携バレーボール大会「大崎杯」開催、熱き冬の戦いへ!

bb03.jpg「令和」初の開催となった、14回目の「大崎杯」。すでに、子供の成長に向けた恒例のジュニア・スポーツイベントとして、しっかり地域に根をおろした感のある当大会。品川区立大崎中学校バレーボール部のサポートによる小、中学校連携スポーツ大会としてのユニークさも併せて、毎年"冬を熱くする季節行事"として多くの地元応援者に支持される人気イベント(大崎駅周辺まち運営協議会主催)として成長しています。 

開催当日は、都内、周辺各地域のジュニアクラブ全17チームが品川区立総合体育館に参集、冬のコートを熱くする白熱の戦いが繰り広げられました。結果は、接戦の末、併催の「ロングサーブコンテスト」でも優勝した「東金町ビーバーズ」(葛飾区)が決勝トーナメント優勝を、また、「原クラブ」(横浜市瀬谷区)が準優勝の栄冠に輝いたほか、参加チーム全員も、熱のこもった真剣プレーで会場を沸かせていました。 

チーム紹介のレジメに、元気、礼儀、思いやり、協力、等々のモットーを記した真摯なジュニアチームの子供たち。今後の成長が楽しみな、また、地域一丸で応援しがいのあるバレーボール大会として、これからもますます目が離せない"熱い一日"を提供してくれました。




bb04.jpg