更新情報

HOME > 更新情報 > 昨年に続き大盛況!!『目黒川夜市』

昨年に続き大盛況!!『目黒川夜市』

水辺広場に涼感と憩いを求める"夏の夜の祭典"『目黒川夜市』。昨年に引き続き、和(なご)みと賑わいの大盛況開催!!

p01.jpg

夏の宵を、川辺の風に当たりながら"涼しく、楽しく、美味しく"過ごした2日間。五反田ふれあい水辺広場での、夏の恒例行事へ。

"夏の宵は、水辺広場で和みましょう"をキャッチフレーズに、区立五反田ふれあい水辺広場にケータリングカーやクラフトマーケット&マルシェ、さらに音楽ステージや品川の地ビールetc.を集めて多くの人々を呼んだ『目黒川夜市』。[7/29(金)・30(土)開催]

 好評だった昨年開催に引き続き2回目の開催となったこの催し、品川区河川下水道課が主催し、大崎エリアマネージメント及び大崎・五反田タウンマネージメントの手で実施。地域の賑わいの創出と交流、水辺広場の周知化を目的に、地元の人々や周辺からのビジターに集ってもらおうという注目の地域イベントです。ことしも多くの人々が水辺に集い大盛況。夜店とグルメとミュージックで、しばし"真夏の夜の夢"を共に分かち合う、和みと賑わいひと時となりました。 

すでに今後の開催も予定されている当イベント、大崎駅周辺エリアの新しい夏の夜の恒例行事として定着しそうです。


p05.jpg