更新情報

HOME > 更新情報 > 「お花いっぱい大崎」、地元企業が花のケアを!

「お花いっぱい大崎」、地元企業が花のケアを!

(株)モスフードサービスの有志30名が「お花いっぱい大崎」へ、花のケアで"朝活"!

2016-06-30 08.29.53B.jpg

さる6月4日(土)に開催した「お花いっぱい大崎」のその後の花のケア活動に、地元企業(株)モスフードサービスの社員の方々約30名が自主参加。


6/30早朝、花壇の雑草抜きと周辺清掃を行い、先に植えた花の姿をより一層美しく引き立ててくれました。


企業のCSR(社会貢献)活動としても注目される「お花いっぱい大崎」運動。大崎のまちを美しくしたいと願う多くの人々の心に、いま、花の輪がどんどん広がっています。











私たちのまち大崎を、花いっぱいの優しくきれいなまちに!ーーこの活動は周辺企業の皆様の協力で運営しています。新たにご賛同いただける企業、個人の方々を随時募集しています。詳しくは大崎エリアマネージメント事務局までお問い合わせを。

大崎にお住まいの方、お勤めの方、お子様からご高齢者まで、誰でも大歓迎!ーー水やりや花がら摘みなど、当日の花植えのほか日常のケアにご協力いただける方や、活動にご賛同いただける方の参加をお待ちしています。 
通りに花が咲く、優しく美しいまち大崎に、と願って...



2016-06-30 08.29.30B.jpg