更新情報

HOME > 更新情報 > "品川夢さん橋2014"盛大に開催!

"品川夢さん橋2014"盛大に開催!

2014_bar_1016.jpg
"しながわ夢さん橋"の開催日に歩調を合わせ、今年は『大崎西口公園』オープニングイベントや、大崎ウィズシティ秋の謝恩イベント(AutumnWIZ!)も同時開催。"夢さん橋の架け橋"がさらに延び、広がってより大規模なイベントへとつながりました。 

台風の影響が心配された去る10月11日(土)からの3日間の開催は、13日(祝)開催予定の青空バザールやステージなどを除いたもののほぼ予定通り実施。台風上陸前の不安な天気にもかかわらず11〜12日の2日間に限っては昨年を上回るかと思われる程の人出となり、毎年集客数を増やす"夢さん橋"の人気の高さを物語るものとなりました。

 恒例の青空バザールや地元のプレイヤーによる各種ステージ、各地から集まったご当地キャラによるサッカー大会など、"夢さん橋の顔"はますます印象度アップ。さらに同時開催の『大崎西口公園』オープニングイベントetc.もたくさんの人の流れを呼び込んで"祭り"全体をパワーアップ!――人、まち、企業の輪がさらに広がり、つながっていくビッグイベントとなっています。

★"しながわ夢さん橋"の詳しい情報は『しながわ夢さん橋公式サイト』へ。

matome2014b.jpg