更新情報

HOME > 更新情報 > OAMは大崎ウィズタワー2Fへ移転しました!

OAMは大崎ウィズタワー2Fへ移転しました!

2014_bar04b.jpg

TSA_7839.jpg(社)大崎エリアマネージメント(OAM)は、去る5月31日、これまでの仮設事務所(西品川3-20-9)から、大崎駅西口南地区市街地再開発事業(大崎ウィズシティ)により誕生したオフィスビル「大崎ウィズタワー」の店舗ゾーン、大崎ウィズシティテラス2Fに事務所を移転。新規事業内容(貸し会議室運営)を加えて充実した地域支援活動の新拠点として新たなスタートを開始しました。
とくに、注目を集めて完成した新複合市街地「大崎ウィズシティ」は、"職、住、商、公、共存の街"。「最先端」と「人間らしさ」を併せ持つ複合(つながり)の街として地域との連携を目指すだけに、OAMも新たな活動内容を通じて地元の企業や人々との身近なつながりを重視、"開かれたエリアマネージメント活動の拠点"として機能させていくこととなりました。
なお、新事務所は貸し会議室(ミ ーティングスペース「BULB」)に隣接、「BULB」の受付事務所としても機能していきます。新たな拠点のもとにステップアップするOAMの新しい活動にご期待ください。



bulbpho05.jpg
【新事務所の概要】
■所 在 地 / 〒141-0032
                   東京都品川区大崎2-11-1 2F
■T  E  L / 03-5719-0800(※変動なし)
■F  A  X / 03-5719-0801(※  〃   )
■E- mail / info@ohsaki-area.or.jp 




OAMoffice01.jpg